2013年12月21日土曜日

ベガルタン総統閣下、シリーズ7

仙台市青葉区、森深き一本道をくぐり抜けると、第五帝国を復活させて世界制覇をもくろむカルト集団の本部がある。本部の扉を開けると、教会のような礼拝堂があり、そこにはヒットラーの銅像が鎮座されていた。優秀な頭脳集団を形成した第五帝国は、日本が誇る最先端医療技術iPS細胞を駆使し、ヒットラーのクローンを再生させることに成功。まずは、若者の信者を増やすべく、ベガルタ仙台のサポーターのふりをして、誰にも気どられる事無く、ベガサポを入隊させようと画策していたのだった。

基本的に東京とは三国同盟の関係なので、取り立てて仲が悪い事は無いのだが、ベガルタン総統閣下は、彼の知らないうちに東京が広島と軍事協定で同盟を結んだことに対して怒
り狂うのだった・・・



本日、諸井部長夫妻と「行きたくもない牡蠣小屋」へ行って、好きでもない牡蠣を渋々食べてきました。この後、広瀬通りにある仙台支店で使っているバーへ行き、約2時間、説教という名のバワハラを受けてまいります。

この苦行を我慢するのは、ひとえに「明日の試合を勝って欲しい・・・」と念じているからです。酒を飲ませるたびに「この酒で体調を崩し、明日の試合観戦が出来なくなれぇ~~」と念じ、ユアスタへ来る東京サポを一人でも減らすのが、ベガサポとして、今年最後のミッションである事は確信しております。

明日は天皇杯、東京戦、ビート東京!!

0 件のコメント:

コメントを投稿