2013年11月9日土曜日

緊急投稿、ベガルタン総統閣下シリーズ6 浦和サポにキレる!!

仙台市青葉区、森深き一本道をくぐり抜けると、第五帝国を復活させて世界制覇をもくろむカルト集団の本部がある。本部の扉を開けると、教会のような礼拝堂があり、そこにはヒットラーの銅像が鎮座されていた。優秀な頭脳集団を形成した第五帝国は、日本が誇る最先端医療技術iPS細胞を駆使し、ヒットラーのクローンを再生させることに成功。まずは、若者の信者を増やすべく、ベガルタ仙台のサポーターのふりをして、誰にも気どられる事無く、ベガサポを入隊させようと画策していたのだった。


赤軍との戦いを翌日に控えて、事務所でくつろいでいたベガルタン総統閣下に、偵察部隊から緊急の連絡が入った。明日の決戦地はユアスタではなく宮スタ。しかも「この冬一番の寒気」が入って来る時のナイターということで、総統閣下は部下に命じて周辺状況を偵察させていた。すると、偵察部隊からは恐ろしい映像が送られて驚愕する事になる。



どこのチームでも、熱いサポはプライドを持って自ら応援するチームのユニを堂々と着ています。しかし、アウエーの地なのに、大声で相手チームをバカにする姿勢は頂けません。いやね、してもいいのよ。でも、する時は、もう少し小さな声でした方が、よろしいんじゃないかと・・・・。

とにかく、あんな感じでバカにされて負ける訳にはいきません。
明日は浦和戦、ビートレッズ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿