2013年3月15日金曜日

明日の試合に参戦するため、無茶苦茶タイトな日程で仕事をこなしています。ベガルタの選手も大変だろうけど、ベガルタンも大変なので、今日も簡単に・・・。

通常のこの時期ならば、試合前日くらいまでにはTOTO対策の為、入念に相手チームをリサーチしているものなのですが、今年に限っては全くノーリサーチで試合に臨もうとしているベガルタンです。今日で言えば柏の状態・状況・調子・故障者やイエローの数・・・それら全ての状況をインプットしてTOTOを購入しつつ、明日のユアスタへ参戦するのがマイ・ルーティーンなんだけど、正直、何の下調べも知らない状態でTOTOを購入し、柏に対して何の知識も無いまま試合観戦となるのは確実であります。もうね、中三日くらいでドンドン試合をこなしていく事が、どんだけタイトか・・・をベガルタンはベガサポ10年目で初めて知りました。これを「いい経験」とするのか、それとも「苦い経験」となるかは今後の結果次第でしょうが、少なくとも「悪い経験」となる事は無いのが救いですな。

J2時代にも、中三日でガンガン試合をこなした時があったけど、あの時とは試合のレベルが違うし、だいたいにして時差もないから、疲労感も違ってくるんでしょうな。ただ、その疲労感は柏も同じなので、泣き言を言ってもしょうがありません。明日の試合は、チーム力が問われる試合となりそうです。

明日は柏戦、ビート・レイソル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿