2012年4月4日水曜日

強風が吹き荒れていますが試合は大丈夫なんでしょうか?

今日は鳥栖戦ですな。何でも強風で飛行機が飛ばず、仙台に到着するのは今日の午後とか・・。鳥栖サイドからすれば可哀想なことですが、こう言う事を含めてのホームコートアドバンテージなのでしょう。しかし、このような天候になる事は2日前から分かっていたはず。だったら、前日午後の移動という選択をしたチームフロントの考えが甘ちゃんだったということになります。まっ、他チームの事だからどうでもいいけどね。


鳥栖戦と言えば、自分的にはリャンのフリーキックだ。今ではサッカー界から存在を抹殺された「イエ~~ス!!」の絶叫解説が何ともシュール。個人的には復帰を期待しているのだが、事件が事件だけに、無理なんでしょうな。短いですが、今日はここまで。だって、電車が全線不通だからね。

今日は鳥栖戦、ビート鳥栖!!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。前のブログからちょくちょく拝見させていただいています。

    イエスさんの実況は聞いてて分かりやすかったです。
    最近の方は良くも悪くも中立?なためちょっと分かりづらいです。
    ベガルタワンサイドな実況で良いと思うのですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. ベガコベ殿へ

      お初ですな
      私のブログをチョクチョク見る貴方は、間違いなく暇人のはずですが
      同じベガルタを愛する仲間でもあります

      イエス氏の実況才能は間違いなくあっただけに、
      彼がベガルタサッカー界から存在を抹殺されたのは残念でなりません
      品行方正な方の「中立的な面白くない実況」と
      淫行まがいなことをしちゃったけど「ベガルタサイドに偏った面白い実況」
      どちらが魅力的かと言えば、私は後者の方ですな

      削除